2008年12月15日月曜日

開設の辞 (その2)

まだ二人しかいない捜査員のうちの一人であるデカである。



先日うんちくと小龍包をつつきながら、本ブログの開設をふと思い立った。どういう方向性で行くのか未知の部分が大きいが、とりあえず走り出してみることにした。



「B級」の定義が難しい部分もあるが、”身の回りの手ごろな”ウマいもの、オモシロいこと、ステキなものを紹介していければと思う。何となく面白そうだな、ということで賛同される方がいれば、是非捜査員として参加頂きたい。



僕らの生活基盤である「衣」「食」「遊」に加え、うんちくの得意とするデジモノ等を取り上げる「物」、デカもみんなも好きな「音」をメインカテゴリーに加え、気になるトピックをチョロチョロと取り上げていきたい。



ではまた近々・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿