2009年2月20日金曜日

【オリジナルTシャツ】 おもしろウェブサイト

久々にTシャツを作ってみた。



どどっと60枚ほど。



パソコンエキスパートのうんちくと違い、イラストレーターや、フォトショップが使えない僕はこんなサイトにお世話になっている。



その名も、『Custom Ink.com』




カテゴリーや用途によって、イメージがいくつもストックされており、フォントやロゴ、キャラクターなどを勝手にイジってオリジナルのデザインを作成することが出来る。




これは相当オモロイ。




でもって作ったイメージがこんな感じ。











で、それをTシャツ製作業者に流して、ちゃんとしたデータに加工してもらう。




そうするとキチンとこうなる。今回は白、ネイビー、グレー、水色の4色、サイズは女性用のXSと、男性用はM、L、XLの4種類。







で、2週間もあれば完成。









今回は素材のTシャツもヘビーオンスのアメモノを使用し、インクの乗りもバッチリである。



わりと満足。



控えめに星3つ。



ゴルフ用のポロシャツでも作ろうよ~

2 件のコメント:

  1. 可及的速やかに,ポロシャツ作製に入ります。

    うんちく

    返信削除
  2. ポロシャツ、まじで買います!!

    在阪ゴルファー

    返信削除